田中一馬ブログ

サブスクリプションサービス「おうちで但馬牛」始めます!

サブスクリプションサービス「おうちで但馬牛」始めます。

お肉ってどこから買えばいいのかわからない。どう選べばいいの?いつも「たなちく」のお肉が買えない。。色んな部位のお肉を食べてみたいな。カズマやあっちゃんに任せるよ。って、そんな肉好きな、いやたなちく好きな人に向けて、毎月田中畜産の但馬牛が送られてくるお肉の定期便です。

実はこれをずっとしたかったんだよね。

今までみたいにヨーイドンでの争奪戦も良いけど、「買えなかった。。。」って声も多くて、安定してお肉が購入できる形を作りたかった。

ただ、牛って部位によって大きさも違うし取れる商品数もバラバラ。みんなが同じ商品を同じグラムで均等に分配するって僕の規模じゃ現実的に不可能でした。

「焼肉200g、ステーキ150gのセット」そういった形ならどうにでもなるけど、やっぱり僕は部位ごとの楽しみ方を提供したい。それがお肉の楽しさの入り口だと思ってるんだよね。

そんな中、半年考えて出た答えは、僕がお勧めするセットを届けるってことでした。

みんな全く同じ内容じゃない。でもそれぞれのお客さんが納得してもらえるように僕らがチョイスしたお肉セット。それが「おうちで但馬牛」。

第1弾として1ヶ月1万円で期間が3ヶ月の定期便を用意しました。30人限定。

今回は7歳の経産肥育牛「よしふくとみ」。7歳なのでとろけるような肉質ではありませんが、経産牛らしく味のあるお肉です。第一弾はロース&モモがメインになります。
サーロインorリブロースステーキ、ランプorしんしんステーキ、モモ焼肉用、モモカレー用、ホルモンミックス+おまけかな?
(ステーキやブロックは大きさが均一じゃなく値段に差が出るので、他の部位で調整させていただきます。すべての方に同じ部位ではありません。)

そんな気になる定期便の販売は、、、

本日10/2の22:00〜

今日っす!!(ほんといつも唐突でゴメンなさい。。)

たなちくストアーズサイトで22:00〜から購入いただけます。↓

田中畜産オンラインショップ

楽しい食卓を提供できるようにこれから色んな事を始めていきます!!

楽しみにしてもらえると嬉しいです。

よかったらシェアしてくださいね~

書いている人

しゃべらないけど発信はマメ 田中一馬(カズマ)

1978年生まれ。兵庫県三田市出身。田中畜産代表。
小さい頃から動物が大好きで北海道酪農学園大学へ入学。在学中に畜産の魅力に目覚め、大学院を休学して2年間畜産農家で住み込みの研修に入る。
2002年に独立して田中畜産を設立。但馬牛の子牛生産をメインに、牛の蹄を切る削蹄師として全国の牛の蹄をサポートをしている。
2008年に精肉部門を立ち上げ、自家産の但馬牛で放牧牛肉の生産と販売に挑戦中。
好きなものはカメラ、カレー、コーヒー、純米酒。

TOP