田中一馬ブログ

餌袋マンって知ってますか?

餌袋マンって知ってますか。

餌袋マンとは牛の餌袋をかぶり牛の世話をする謎のヒーロー。

grapeや

ねとらぼや

withnewsなどネットニュースに取り上げられるものの

 

未だその正体は不明だ。。。

 

 

って!!

ちょっっつ!!!

まささん!!!!

おいイイイイイーーーーーーーーーーーーー!!

これが餌袋マンだ!!

そんな餌袋マンのカミナリが鳴った時の反応がかわいいので音付きで見て欲しい。

ツイッターでの再生回数478万回、インプレッション1400万、いいね28万、リツート83000。

マジハンパない。

ものすごい数の人が「餌袋マン」でつぶやいていた。

そんなツイッターでの反響をよそに1日で飽きてしまった餌袋マン。

しょうがないことだよね。

餌袋マンのその後

しかし餌袋マンの人気は衰えることなく、めざましテレビでも取り上げられることとなった。

https://twitter.com/meibutsu_senmu/status/1111778306544685056

僕は大阪出張だったので見てはいないのだけど、その様子を妻が教えてくれた。

 

そしたらなんと、

 

 

引退した餌袋マンが、

 

 

増えてました。。。

 

意識たかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

餌袋マン 完

よかったらシェアしてくださいね~

書いている人

しゃべらないけど発信はマメ 田中一馬(カズマ)

1978年生まれ。兵庫県三田市出身。田中畜産代表。
小さい頃から動物が大好きで北海道酪農学園大学へ入学。在学中に畜産の魅力に目覚め、大学院を休学して2年間畜産農家で住み込みの研修に入る。
2002年に独立して田中畜産を設立。但馬牛の子牛生産をメインに、牛の蹄を切る削蹄師として全国の牛の蹄をサポートをしている。
2008年に精肉部門を立ち上げ、自家産の但馬牛で放牧牛肉の生産と販売に挑戦中。
好きなものはカメラ、カレー、コーヒー、純米酒。

TOP