田中一馬ブログ

サブスク定期便『おうちで但馬牛』第一便

サブスクリプションサービス「おうちで但馬牛

3か月間毎月田中畜産の但馬牛が届くお肉お定期便です。

先日第一便の発送が完了。喜んでもらえる声が見えるのはやっぱり嬉しい。

「いつもお肉が買えないよ!」って人のために作ったサブスク(お肉の定期便)。
30セット限定ではあったけれど、販売2分で完売はさすがに予想外でした。
結局買えない人多かったな。ゴメンなさい。

1万円×3ヶ月間は決して安いものじゃない。何が届くかは僕任せ。そんな中で僕らを信頼して買ってくれた事は本当嬉しい。

引き続き喜んでもらえるセットを作るので、楽しみにしてて欲しいです。

そして今年はこのサブスク以外にも色んなものを準備してます!!

年末までの3ヶ月買えた方も買えなかった方も楽しみにしてて欲しいな。

この他にもあと2頭販売予定です!

僕らのお肉で楽しい時間となりますように。

よかったらシェアしてくださいね~

書いている人

しゃべらないけど発信はマメ 田中一馬(カズマ)

1978年生まれ。兵庫県三田市出身。田中畜産代表。
小さい頃から動物が大好きで北海道酪農学園大学へ入学。在学中に畜産の魅力に目覚め、大学院を休学して2年間畜産農家で住み込みの研修に入る。
2002年に独立して田中畜産を設立。但馬牛の子牛生産をメインに、牛の蹄を切る削蹄師として全国の牛の蹄をサポートをしている。
2008年に精肉部門を立ち上げ、自家産の但馬牛で放牧牛肉の生産と販売に挑戦中。
好きなものはカメラ、カレー、コーヒー、純米酒。

TOP