田中一馬ブログ

簡単!!激ウマローストビーフの作り方!!!

ローストビーフが食べたいです。。。

実はね、ローストビーフって今まであんまり好きじゃなかった。

美味しくないわけじゃないけど、どれも同じ味がしてなんだかなーって思っていました。

でも、違った。

肉に力のある放牧の但馬牛は、ローストビーフで開花する。

そして、どんなお肉でも簡単に美味しくできるローストビーフの作り方がある。

簡単!激ウマローストビーフの作り方!!

ローストビーフ作りに迷った時には是非このブログを読んでもらいたいな。

保存版【動画あり】クリスマスに何を作っていいか迷ってるあなたへ。誰でもカンタンに作れるローストビーフのレシピ。

本当にオススメ。

人のレシピなのに、お肉買ってくれたお客さんのお手紙に書いちゃうくらいです。

って、ひどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

丸投げ半端ない。。。

でもね、それくらい美味しい。

このローストビーフの魅力に気づかせてくれたのは、友人の田中忍さん。

同じ田中だけど別の田中さんです。

ちなみに北海道は美幌町の電気屋さんの奥さん。
我が家からは1700kmもある。

タナカレー完成に不可欠だったあるいちにちの話。1700㎞離れた所に住む友人と過ごした19時間。

(このブログマジ半端ないんだけど。。。笑)

twitterをしている人は「@yoden1490 ローストビーフ」で是非検索してほしいな。

たくさんの楽しそうな食卓が次々と現れる。

我が家もずっとコレ。
マジで美味いです。

タナカレーは3月17日販売!!

あ、そうそう

そんな田中さんと一緒にカレースパイスとお肉のセットを販売します。

その名もタナカレー

タナカレーにまつわるあれやこれやの進捗状況。

販売は3月17日。

カレー料理教室もやりたいなって思ってます。

楽しみにしていてくださいね〜!!!

よかったらシェアしてくださいね~

書いている人

しゃべらないけど発信はマメ 田中一馬(カズマ)

1978年生まれ。兵庫県三田市出身。田中畜産代表。
小さい頃から動物が大好きで北海道酪農学園大学へ入学。在学中に畜産の魅力に目覚め、大学院を休学して2年間畜産農家で住み込みの研修に入る。
2002年に独立して田中畜産を設立。但馬牛の子牛生産をメインに、牛の蹄を切る削蹄師として全国の牛の蹄をサポートをしている。
2008年に精肉部門を立ち上げ、自家産の但馬牛で放牧牛肉の生産と販売に挑戦中。
好きなものはカメラ、カレー、コーヒー、純米酒。

TOP