たなちくニュース

ゆきひめ6発送完了!!関わり続けるお肉屋さんでありたい。

放牧敬産牛肉「ゆきひめ6」の発送完了ですーーーー!!!

お客様の声(twitter編)

今年もtwitterをメインに、インスタやFacebookにメールでも「届いたよーーー!」「食べたよーーーーー!!」の声を頂いています。

マジ半端ないです。ありがとうございます!!

少しだけブログに載せさせていただきますね。

https://twitter.com/nobuchan1981/status/1093099181026103298

いや、多ーーーーーーーーーーーーー!!!

でもこれでもほんの一部。

めっちゃ美味しそうだし楽しそう。
マジで嬉しいです。
これをきっかけに仲良くなった方もたくさんいる。

たかがSNSかもしれない。

でも、僕にとってはお客さんと繋がるかけがえのないツールなんだよね。

この皆さんから頂いたツイートは順次たなちくHPに掲載させていただいてます。
(やめて!って方はこっそり教えてくださいね笑)

【つくつい】って機能。

サイトを作ってくれたハカセが考えてくれました。

お客様の声を『つくツイ』で

つくツイとはお客様とつくるツイートのこと。

Twitterで牛の名前のハッシュタグ(#てるこ3 #ゆきひめ6 etc.)をつけてツイートしていただくと、毎日自動でHPに保存される仕組みになっています。

例えばゆきひめ6のページだとこんな感じ。

ゆきひめ6のページ

ここから僕が各部位のページに振り分けていくことで、部位ごとのツイートが見れるようになります!!

肩ロースのページ

田中畜産のHPは僕と妻のブログ、そしてTwitterをベースにお客さんとの関わりで成長していくサイト。

お肉の販売もSNSがメインなのも意味がある。

それは不特定多数の方に闇雲に届けるのではなく、一緒に関わりながらお肉を楽しんでもらいたいっていう思いが僕らの根っこにあるから。

勿論一々お肉のツイートをする必要なんてないですよ。
楽しんでもらえたらそれが全てです。

でもね、その上でみんなの食卓が見えるってことは幸せなことだなって思う。

関わらせていただいてありがたいなって思う。

放牧敬産牛肉のページにも

つくツイ機能でHPに掲載されるのはツイートのみですが、当然インスタやFacebook、メールなどでのメッセージも全く同じように嬉しいです。
HPに載せることが目的じゃないんで。

と言いながら、せっかく頂いた投稿を気づかずに流れてしまうこともあります。
なので、遠慮せず僕や妻をタグ付けしていただけると助かります笑。

またtwitterの場合はハッシュタグ。
#(牛の名前) だけでなく、#たなちく #田中畜産 #放牧敬産牛肉 でも大丈夫!!
もっと言えばタグなくても見つけます。
僕、twitterに住んでるので!!

そんな感じで、お肉はもちろん、僕らとのやりとりも楽しんでいただけたら最高です!!

引き続き投稿お待ちしてますね。

次回お肉販売の予定

そしてもう1頭の放牧敬産牛肉「てるこ3」

左が「ゆきひめ6」、右が「てるこ3」

来週、2月17日に販売スタートします!!

詳しくはまたブログ書きますね。

 

タナカレーもあるし。

 

トリップニソワーズも、、、

 

理想肥育の但馬牛(神戸ビーフ)も、、、

更にこれ以外にもまだまだ楽しいことをやっていきたいと思ってます!!

楽しみにしててくださいねー!!

よかったらシェアしてくださいね~

TOP